PONと愉快な仲間たち
日々の大学生活をつづっていきますよ。
スポンサーサイト

やっとこさのメダル!
朝4時21分就寝。朝6時41分起床。


今日の勉強会の準備が長引き、しまいには、そんな時間に・・・・


今日は、午前は授業がなかったわけだが、友人があそにたいとのことなので、遊びに行った。




喰うか喰われるかの大決戦でした。






そんな、こんなで、朝起きて、テレビをつけると、フィギュア!
とりあえず、予想通りに安藤は終わっていて、氷上の女王・荒川が現在1位、ロシアのの人の演技がはじまるところでした。。




うまい・・・・・さすが、ロシア・・・・と思っていたとき!






こけた







確かに、喜んだろいけないことだろうけど、嬉しかったですね・・・・・

でも、実際、こけていても、まけていたかなぁって思っていましたけど、勝ちってことでとても、どきどきはらはらでしたね☆


今日は、早く寝るぞー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nashiwomuke.blog54.fc2.com/tb.php/6-5000d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

ランキングのお願いです

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

