PONと愉快な仲間たち
日々の大学生活をつづっていきますよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適正価格
こんな言葉なんて大嫌いです。だって、そのとき、そのときの価格が適正な価格なわけで、低すぎる、高すぎると感じても、市場が判断した価格は今のその価格なのだから。

とか、思いつつ、まだまだ、サンライズの株価が安いと思っている今日この頃。

①上方修正をした。しかも、監理中にしているから、これをさらに上方修正することがあっても、下方修正しないんじゃん??という予想。
②ロータスが売っていない。
③株主優待を実施する。しかも、割引ではなく、支給である。
④地図特許勝訴への期待がある。まぁ、勝ってもどのくらいすごいのか、俺にはよくわからないが。
⑤監理解除、しかも、これが起こる場合は、①とのセットだろうから、最高な気がする。

こんな理由からもっと高いんじゃないかなぁって妄想する俺でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nashiwomuke.blog54.fc2.com/tb.php/45-b6e81fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

ランキングのお願いです

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。