PONと愉快な仲間たち
日々の大学生活をつづっていきますよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景気が上向いて
なんか、バブル期並らしいですよ?まぁ、身近に実感できるかんじもしますが。

そんな中、サンライズテクノロジー株を8100株もかかえているわけですが、望みである点は、終値が100円だった、ということです。

仕掛けてくるのであれば、値幅は50~150円ということで大きいわけですしね。


やはり、自分にはこの株は買いとしか思えないですが・・・・馬鹿なんでしょうかね・・・・?



確かに、プライムシステム時代からのお話をみてみると最低な会社なわけですが、そして、昨今のライブドア事件のようなことがあったらやだなぁという思いが、ロータスのせいであるわけですが、会社の発表を見る限り、そして、週末に増資の発表がなかったことをみるといい方向にむかっていると・・・思うのはおれだけしょうか?


とりあえず、自分の中ではもうしばらくまってみて最低価格としんじている150円になることをのぞんで待ちます・・・・・・




あーあ。ほかの銘柄に手をだしておけばなぁ・・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nashiwomuke.blog54.fc2.com/tb.php/38-b294ac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

ランキングのお願いです

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。