PONと愉快な仲間たち
日々の大学生活をつづっていきますよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合な日々
テストが終わって、時間があると思いいきや、よくよく考えたら、新勧とか、自分は主将とかやっているので、練習試合の指揮をとったりと忙しいことに気づきかなしくなっている、今日この頃です・・・・・

さて、株について本気だして考えてみました。


京進 (4735) 大証



【更 新】直営41、FC42の教室新設計画は物件選定中で一部翌期ずれ込みも。講師人件費と採用費が膨張し増益幅やや縮小。12円配で実質据え置きだが上積みも。07年2月期もFC含め教室新設は積極的。減損は前期処理済み。純益漸増で連続更新に。
【新展開】小学受験の幼稚園児向け『京進・ぷれわん』は北大路教室の反響次第で多店舗展開も。中国の広州へ進出予定。

東洋経済 会社四季報より。


ということなんですが、一番の見所は、株価安すぎないか?ってところです。実際、あの、事件のせいで急落したわけですが、今は買い時なきがします。

ただ、きになるのは、やはり、新規の生徒の確保が印象が悪くなりすぎて激減するのではないかという恐れです・・・・・

まぁ、それが反映されるのはもう少し先のことですし、そろそろ少しの期間くらいならもっていてもいいかなって思いますね☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nashiwomuke.blog54.fc2.com/tb.php/29-285483cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

ランキングのお願いです

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。