PONと愉快な仲間たち
日々の大学生活をつづっていきますよ。
スポンサーサイト

今日は、久々のテスト休息日
ということですが、まだ、テストが終わっていなくて、つらいつらい・・・・・・

おかしいなぁ、大学生ってもっと優雅なイメージがあったんだけどな・・・・



とか、思いつつ、前場の結果を見てみると・・・・・うーむ。苦戦していますね。





それとは、全然関係ないんですが、ふと、なんで、薬学部が6年制に移行することになったのかなぁっておもいました。あまり気味ともいわれているし、収入を上を狙いにくいのに。。。。こんなに教育費をかけてと・・・・・


おそらく、アメリカ型の形態にどんどん移行していこうという狙いがあるのかなぁってずっと思ってました。医者要らずな感じの。。。。

でも、政府が出してるCMみてふと思いました。

コンビニでも、薬買えたらいいて思いませんか?それも構造改革って・・・・そうかぁ。

なんか、そういう点でアメとムチをするのですね♪きっと。





それにしても、どうなることやら。。。医学部もたない、大学病院作るらしいし・・・・・

医者足りないのにね・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 20:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nashiwomuke.blog54.fc2.com/tb.php/22-4b3dcf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

ランキングのお願いです

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

