PONと愉快な仲間たち
日々の大学生活をつづっていきますよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のサンライズテクノロジー
サンライズ・テクノロジー<4830.OJ> (監理ポスト)が変わらずを挟んで4日ぶりに反発、5円高の84円と堅調。3月1日付で有料職業紹介の許認可を取得したことを材料視しているものだ。既に減資と準備金の取り崩しで単独の累積損失は一掃済みである上に、株価水準も低水準に放置されていただけに注視する必要がありそうだ。
 同社はシステムソリューション事業を主体に、子会社で自動車販売や住宅建材事業、派遣事業などを展開している。今回、昨年12月から開始した一般労働者派遣事業が順調で、取引先企業から正社員雇用を目的にした人材(ITエンジニア)紹介のニーズに対応するために有料職業紹介の許認可を取得したもの。この許認可に伴い、同社はIT拠点とも言うべき東京・秋葉原に秋葉原派遣登録センター(人材登録センター)を立ち上げており、ITエンジニアの確保を目指して人材登録を積極的に加速させていく方針。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
提供:(株)株式新聞社 (2006-03-01 14:03)


ということだそうですよ。

だから、そんなに下げなかったのだね・・・・・もし、このまま、今週そんなに下げなかったら、もうちょっともってようかな・・・・


どうせ、昼間は忙しくて株に構えないしさ。。。



それにしても、楽天は大変そうだなぁ。。。。需給悪化かな?

まぁ、今までのサンライズテクノロジーからしてみれば小さいことですがね(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nashiwomuke.blog54.fc2.com/tb.php/19-b5af467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

ランキングのお願いです

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。