PONと愉快な仲間たち
日々の大学生活をつづっていきますよ。

待ってました!旦那ぁ☆
サンライズ・テク 4830.OJ :中間単体、06年3月当期59.4%減1.86億円、06年9月予想4.50億円
06/05/23 17:52


[東京 23日 ロイター]
2006年3月中間期(2005年10月1日-2006年3月31日) 注) カッコ内は前年比
06年3月中間 05年3月中間 06年9月期予想 05年9月期実績
売上高 (百万円) 1,203 1,013 2,900 2,191
(+18.7%)
営業利益 (百万円) 414 325
(+27.1%)
経常利益 (百万円) 284 82 550 322
(+244.8%)
当期利益 (百万円) 186 460 450 706
(-59.4%)
1株利益 (円)   2.86 29.26 6.33 28.20
1株中間配当 (円) 0.00 0.00
 1株年間配当 (円) -- 3.00

サンライズ・テク 4830.OJ :中間連結、06年3月当期95.2%増1.82億円、06年9月予想4.80億円
06/05/23 17:51


[東京 23日 ロイター]
2006年3月中間期(2005年10月1日-2006年3月31日) 注) カッコ内は前年比、△は赤字
06年3月中間 05年3月中間 06年9月期予想 05年9月期実績
売上高 (百万円) 6,785 3,313 13,900 5,968
(+104.7%)
営業利益 (百万円) 388 393
(-1.2%)
経常利益 (百万円) 195 127 460 22
(+53.1%)
当期利益 (百万円) 182 93 480 △222
(+95.2%)
1株利益 (円)   2.79 5.92 6.75 △8.90
希薄後EPS (円) 2.79 4.38
営業活動CF(百万円) △10 △1,046


よかった、よかった。これで、わがサンライズ株も安泰よぉ。

売らずによかった・・・・本当によかった・・・・・


教科書の値段
高すぎるよ、教科書・・・・いやいや無理でしょ??すごいよ、この値段↓


18000円なり。。。。今日の診断指針。。。いやぁ。ねぇ??たかすぎねぇか??これは。。



だいたい、一冊、5000円くらいで安いと思える自分をどうにかしたい。。。。。

それにしても、卒業までにおぼえられるのかなぁ。今まで買ってきた教科書の中身を。とかいろいろ思う今日このごろ。

サンライズが一発あがらないかなぁ。
適正価格
こんな言葉なんて大嫌いです。だって、そのとき、そのときの価格が適正な価格なわけで、低すぎる、高すぎると感じても、市場が判断した価格は今のその価格なのだから。

とか、思いつつ、まだまだ、サンライズの株価が安いと思っている今日この頃。

①上方修正をした。しかも、監理中にしているから、これをさらに上方修正することがあっても、下方修正しないんじゃん??という予想。
②ロータスが売っていない。
③株主優待を実施する。しかも、割引ではなく、支給である。
④地図特許勝訴への期待がある。まぁ、勝ってもどのくらいすごいのか、俺にはよくわからないが。
⑤監理解除、しかも、これが起こる場合は、①とのセットだろうから、最高な気がする。

こんな理由からもっと高いんじゃないかなぁって妄想する俺でした。
デトックスについてしらなかったので
いろいろと最近はやりのものについて、調べてみることにしました。

方法は、ニフティーの最近検索されているものランキング敵なやつを調べることによって見る感じで。。。。


現在は。。。。

今、検索されている言葉

1位 亀田

2位 ラブコン ゲーム

3位 亀田興毅

4位 クロサギ 主題歌

5位 亀田三兄弟


こんなものが、検索されているようです。

まず、一位の、亀田。。。。
これは、知っています。あれですよね???



お菓子を売ってる会社。亀田製菓のことでしょう。よくわからない、お菓子のクズを売りでした素敵な会社。すばらしいですね。あれてわざわざ、ばらばらにするのでしょうかね??










はい、ざれごとです。

今日は、ボクシングがあって、例の亀田三兄弟のあれっすね。

次、二位

これは、王様ゲームをマックスえろくしたやつのことでしょう。ラブラブコンテストで、もう、なんか、ぐっしょりべろべろな感じ??



全然知りません。

中原アヤのラブコン(LOVELY COMPLEX)は集英社の別冊マーガレット(別マ)に掲載されている少女マンガで、現在12巻まで発売中。別マには花より男子も掲載されていた。身長172cmの主人公小泉リサと156cmの大谷敦士は喧嘩しながらも仲良がよく、クラスではオール阪神・巨人といわれるほどのコンビっぷり。別々に恋愛をしていた2人だが、リサはいつの間にか大谷のことを好きになってしまう。関西弁で繰り広げられるテンポのいい2人のやりとりと、可愛い絵が魅力的。2006年の夏に映画化が決定し、今人気急上昇のWATの小池徹平が大谷役、non-noモデルの藤澤恵麻がリサ役で、松竹系で公開予定。

のことらしいです。世間のうつりかわりもはげしいなぁ。



三位と五位は、一位のやつとかぶる感じで。



さてさて、注目するべきは第四位。

クロサギ。。。。。誰?

もしかして、小学校のころ、いろいろうわさになっていたあのクロザキですか?窓ガラスを割り、先生に怒られていた??


もう、だれなんでしょうね??




うまく、ぼけることもできません。


出版社 / 著者からの内容紹介
すべては喰うか、喰われるか?? 詐欺に遭った父が起こした一家心中で、ただ独り生き残った青年・黒崎が、詐欺師を騙し返す"クロサギ"となって立ち向かう戦慄サスペンス!!

ただのドラマだったみたいです。

なんか、世の中、どろどろしていますな。。。








デットクス
つい最近まで、なんのことかわかりませんでした。

てっきり、薬の商品名、もしくは薬品名だとおもっていました。


なんか、するとすっきりするということで。。。。しかも、なんか、鬱に効く薬なのなぁって。

だいたい、最近、カタカナ言葉が多すぎて、無理無理なんですよね・・・・どうにかしてほしいものです。

そんなこんなで、楽しいGWをすごしている自分でした。

ブログ内検索

RSSフィード

ランキングのお願いです

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

