PONと愉快な仲間たち
日々の大学生活をつづっていきますよ。

欲におぼれた・・・・かな?
撤退することにきめていたのですが。。。。

午前の場をみて、撤退しないことに・・・・・




どうでるのかな?高くついたかな?この買い物は・・・・





ちなみに、明日から、持ち株の詳細をかいていきたいと思います♪

明日の試験はとても重い・・・・
撤退!
サンライズの持ち株のうち3400株を売ることに・・・・

まぁ、80円での指値だからどうなるかわからないけどね.....



ヤフーの掲示板でありえないほどの強気な人たちが多数出現したので。。。大抵、そういうのの次の日は下げるので。。。。と勝手に自分は思っているのでね・・・・




そして、立川ブラインドにいきます!
赤字転落・・・・・
サンライズテクノロジー連結は赤字転落・・・・

[東京 27日 ロイター]
2005年度第1四半期 (2005年10月1日-2005年12月31日) 注) カッコ内は前年比、△は赤字
05年度第1四半期 04年度第1四半期
売上高 (百万円) 2,841 1,557
(+82.4%)
営業利益 (百万円) △339 123
経常利益 (百万円) △435 32
当期利益 (百万円) △460 23
1株利益 (円)   △7.53 1.55


とのことです。



約5000株のホルダーですが。。。。何か?

明日の午後に撤退するかどうかの判断を下すとしますか。

唯一の望みは、配当の継続だねぇ・・・・・3円配当なのかな?うーん。
ありゃ?ストップ高の銘柄持っていた(笑)
ビービーネット  2318   2株

まぁ、ここがもともと下げていたのはライブドアと同じ監査会社を使っていた(はず、ウル覚えです・・・・)ので、なんか、いろいろ面倒なことになって、巻き込まれていたからなんですけどね~。


あがると分かっていてても、忙しい学生さんには、買ったりする暇がなかったなぁ。まぁ、あがると思っているので、最低45000円くらいまでは、様子見ようかなぁって、思ってかったのですけどね。。。

忙しくて放置していた間に、急速に時代が移り変わっていってるなぁ・・・



まぁ、平均取得価格38,285.50 円で、今の価格が、31,300円ですからねぇ・・・・・微妙ですがね(笑)

空振り・・・・・
サンライズテクノロジーは、全然、うんともすんともいいません。。。。。


なんだろう・・・、明日、発表あるのかなぁ?

なんか、大証からのお達しがあったから、てっきりそろそろだと思っていたのに・・。・・・


勘違いだったのかなぁ。


怖い、怖い・・・





全く関係ないけど、今日、鯛焼きを買いました。なかなか美味しかった・・・甘すぎず、しかも、たっぷりあんで、満足、満足!


量的緩和策の早期解除だってさー
これって、つまり、インフレになるってことかいな?インフレターゲット??も視野に入っていたりもするのかなぁ。。。

いずれにしても、日本経済が動きはじめるのですね・・・・どういう方向にかはわからないけど・・・・


っていうか、まだ、決まったわけではないんだけどね・・・

さてさてどうなることやら。。。。



ていうか、政府の借金がめちゃ膨らんじゃうジャン。。。。ダメジャン、日本。。。。

以下見たニュースです。




[READ MORE...]
夜2時頃・・・・・
スケートのエキシビジョンの再放送を見ていました♪


いやぁ、荒川はとっても柔らかくて綺麗な動きをしていましたね。みんなとてもかっこよかったですね☆






しかし、思うに。。。。。いくら、肌着を着ているといえども・・・・・・なんで肌色のなですか!!


あれじゃ、まるで。。。。。にちょっとした布切れをおおいかぶせているようではありませんか!



肌色に弱い自分には、ちょっとどきどきでした。



そんなこんなで、午前中に全くおきることが出来ずに・・・テストもかぶについての情報収集もよい銘柄の選ぶのも出来ませんでした・・・・・


明日、月曜だってのに何をやっていたのやら・・・・
初リンク♪
鳥インフルエンザが株の大暴落を引き起こすのtamiさんよろしくお願いしますねー。



ということで、自分もちょこっと医学的なネタイッテミマス!


タミフルの化学合成に成功(共同通信)
 インフルエンザの抗ウイルス薬で、新型発生時の切り札として各国が備蓄を進めるタミフルの成分を、植物原料を用いずに石油から化学合成する方法を東京大の柴崎正勝教授(薬品合成化学)らの研究グループが、25日までに開発した。現在タミフルは、中華料理に使われる「八角」の成分「シキミ酸」を原料に、化学反応を経て生産されているが柴崎教授らの方法ではシキミ酸を経由せずに作れるという。

[共同通信社:2006年02月25日 11時20分]



これは、とてもすごいですね♪インフルエンザもこわくない!でも、まぁ、48時間以内の制限はありますがねー。

この機序と、エイズウイルスを減少させるのとえお併用したら、結構効くのじゃないかなぁって思いました。

でも、とっくに誰か考えているか・・・・・

とりあえず、現在の状況について。
YKT

サンライズテク

クリーク・アンド・リバー社

ビービーネット

を持ってます。
これらが、見ないうちに損失を拡大させた素敵な銘柄です・・

さてさて、今日は晴天なわけですが、残念ながら家にこもって勉強するふりをしつつ、寝ています・・・・

戦の前には体調を整えねばね・・・・ちなみに、テストは月曜からなわけで(笑)




エキシビジョンマッチをみたかたなぁ・・・・・

再放送をみるかな?

決戦(と勝手に思っている)月曜ににむけて
サンライズテクノロジーの決算がそろそろにせまっているのかなぁ?よくわからないけど、知らぬが仏、知って地獄はいやなのです・・・

頑張っていて欲しいです。


ユサワがどれだけ踏ん張れているか・・・・人材派遣業がどこまで影響しているのか・・・


そして、俺はさらにサンライズに乗せていくのか・・・・見所満載です。。。


俺的ブラックマンデーにならないことを願います・




まぁ、その前にテストがわるわけで、そっちでブラッディーマンデーにならないようにがんばらないとなぁ。
やっとこさのメダル!
朝4時21分就寝。朝6時41分起床。


今日の勉強会の準備が長引き、しまいには、そんな時間に・・・・


今日は、午前は授業がなかったわけだが、友人があそにたいとのことなので、遊びに行った。




喰うか喰われるかの大決戦でした。






そんな、こんなで、朝起きて、テレビをつけると、フィギュア!
とりあえず、予想通りに安藤は終わっていて、氷上の女王・荒川が現在1位、ロシアのの人の演技がはじまるところでした。。




うまい・・・・・さすが、ロシア・・・・と思っていたとき!






こけた







確かに、喜んだろいけないことだろうけど、嬉しかったですね・・・・・

でも、実際、こけていても、まけていたかなぁって思っていましたけど、勝ちってことでとても、どきどきはらはらでしたね☆


今日は、早く寝るぞー!
なんか、サーバーが重い??
そのせいか分かりませんが、なかなか管理画面まで到達できすに、悲しい感じでした。。。

とりあえず、試験期間中にもかかわらず、勉強会の発表者な自分は資料作りに追われています・・・・

だいたい、英語の文章で、しかも、専門的な文章を突然ざっくりわたされてもよくわからんのですよ!




偉い人にはそこらへんが分からんのです!





とりあえず、なんか、気分がすっきりしたところで、今日のサンライズテクノロジーについて一言。

もともと遊びのお金なので、どうせなら華々しくサンライズ君と一緒に散ろうと、違う銘柄を売って、サンライズを買おうとしたら、なんか10円くらい上がってしまって買う意欲がかけてしまった・・・・



せも、まぁ、あがるてことは資産が増える(元に戻る)ことなわけでそれはそれでいいんだけどね・・・・

今日は寝れるのやら・・・
睡眠と人間の限界について。
自分はとてもよく寝る方なのです。

休みの日は予定がなければ、13時間以上は寝るし、授業中はすさまじく寝ています。

そんな自分ですが、かつてないテストの猛攻撃を受けています。基本的に、興味の薄い分野の勉強は嫌いなので、あまり勉強したくないので基本的に追試は受けずに本試で通るようにしています。

そんなわけで、テスト期間中は睡眠時間が非常にすくない状況に・・・







もう、なんか、自分が自分に対してSになんでここまでならなくてはいけないのかと・・・思ったりしちゃいます。







とりあえず、3時間睡眠がすでに3日くらい続いています。さぁ、一体、いつまで持つか、見ものです。

まぁ、とりあえず、現実逃避でブログをやるのなら、寝ろって話ですけどね・・・
ちなみに、損した、銘柄・・・(><)
ちなみに、大きな損失を被ってしまった・・・・・

2318 ビービーネット(株) 。。。

監査法人が、見つからなくて、下げに下げている?ライブドアと同じ監査法人を使っていたから・・・で、いいのですかね・・・この下げの理由は??


いやぁ。本当にここんとこ放置していたから、なんにもわからないことになっています・・・うーん。困った。

とりあえず、試験期間に突入ということで早速、またまた、ブログともども放置になる可能性が大なんですけどねー(笑)
最近の日々について。
とりあえず、彼女と去年の12月に別れている今日この頃。しかも、年末も、年末でしたよ・・・・・


みんなが、明けましておめでとうと言っているけど、何がおねでたいのか。全く分からない日々でした。


そんな、こんなで、趣味は株を少々・・・

しかし、あまりの忙しさに放置していたら・・・













Nooooooooooooooo!




損失が20万くらいに・・・・

うーん。頑張ろう・・・・ちなみに、

自分の今の最大の持ち株は、平均取得価格100円で5000株のサンライズテクノロジーです。




・・・開始額の半額になったら、株はしばらくやめようと思う、今日この頃の俺でした。
再見!
再びブログを始めてしまいました。飽きっぽいからそのたびにかわっていくのだけど、今回は頑張っていこうかなって思ってます♪

大学3年生なわけですが、そんな日々も含めて書いていきたいですね・・・

では、よろしく♪

ブログ内検索

RSSフィード

ランキングのお願いです

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

